Sweet M's Doll


   Doll日記です。
momoko MISAKI MuseDoll

(キャストドール含みます、ご注意ください)



ブログ内の画像等の無断転載、
複製、使用はなさいませんよう
お願い致します。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

moment
moment (JUGEMレビュー »)
Sotte Bosse,ナカムラヒロシ,岩里祐穂,米米CLUB,Cana,桜井和寿,草野正宗,及川リン,絢香
2012 Halloween


Unoa-Quluts Light Fluorite "Sweet Rock"



一か月ぶりです;
ご無沙汰しておりました^^;

今日はハロウィン
10月はまだ一度も Up していなかったので
慌てて写真を撮りましたvv*

なんとなくハロウィンぽく見えたらいいな´`*





Unoa-Quluts Light Fluorite "Sweet Rock"



実は、同居しているおばあちゃんが入院してしまい
この二週間バタバタしておりました。

同居と言っても廊下で繋がった母屋、
つまり二世帯住宅で、普段の生活は別なんですが。

病気の原因は判明して
お蔭様でそちらはもう大丈夫なのですが、
薬が効きすぎて、とある数値が高くなってしまい
それが落ち着くまでは退院出来ないとの事でした;





Unoa-Quluts Light Fluorite "Sweet Rock"



でもおばあちゃん、長い時間
悩まされて来た不調の原因が分かって
ホッとしていました。

本当に良かった^^*

退院まではまだ一週間以上掛りそうです;

私も慣れない仕事が増えて
耳鳴りが止まらないくらいヘロヘロです´`;
自分も身体に気を付けなくちゃ。





Unoa-Quluts Light Fluorite "Sweet Rock"


朝晩だいぶ寒くなって来ましたので
皆さんもお体にお気を付け下さいねvv*



拍手ありがとうございましたvv*



| U-NOA GULUTS LIGHT Flow&Azu | 23:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
石の上にも三年

Unoa-Quluts Light  Fluorite "Sweet Rock" & nanaさま作 Cassis


またまた、お久しぶりでございます^^;

ここの処すっかり更新が滞っております、、、。


久しぶりに管理者ページを開いたら
今日はブログを始めた日から
3年と111日目と表示されていました´ω`*

以前は、見るもの全てが素敵で、
気になるお人形のブログやショップを見つけては
素敵なお写真に癒され、憧れ、感動し、、、´`*
そして、自分も、ブログを覗きに来て下さった方達が
少しでも癒されるようなブログをつくりたい、、、。
なんておこがましい想いを抱きつつ
パソコンに向かっておりました´`ゞ

その思いは今でも変わりませんが、
最近はお人形に対する情熱が少しだけ
冷めて来たみたいです。





Unoa-Quluts Light  Fluorite "Sweet Rock" & nanaさま作 Cassis


こんな事書くとブログを畳んでしまうみたいですが
そうではありません^^;

色々な素敵なお人形を見て来て
ただ買い漁る盲目の時期を抜けたのかな、
と、自分で思うのですvv*

ブログを始める時は、色々な夢があったんです。
やってみたい事が沢山。

その内の幾つかは、超スローペースながら
叶える事が出来ました。
でも一番、心に思っていた事はなかなか出来なくて、、、。

なんか、こうして書いてしまうと
凄く大それた事みたいですが
そんな事無いんです、ちっぽけな事です^^ゞ


ブログはずっとずっと、続けていきます^^
そしてブログを続けていくことで
自分自身が成長していけるように頑張りたいvv*



拍手ありがとうございました^^*




| U-NOA GULUTS LIGHT Flow&Azu | 17:55 | comments(4) | trackbacks(0) |
庭にて、、、

Unoa-Quluts Light  Fluorite "Sweet Rock"


今月は学校行事が忙しかった;
気が付けば、6月も後半になっていた、、、。

コメントを頂いた方にお返事をするのが
もの凄〜く遅くなってしまいましたvv‖
御免なさい〜T.T‖

学校関係も落ち着いて来て、
やっと、写真を撮る事が出来ましたぁ=ω=
久しぶりのユノラ Sweet Rock さんです。
やっぱ可愛いなぁ〜^ω^*






pure heart 様作  ” アンティーク風ベア ”


リクエストにお答えしてクマちゃんのアップです^^

ユノラが抱いていると、本当に両手に抱える事の出来る
大きなテディベアみたいです。
本当は身長 8cm 程しかありません。
作家様って凄いなぁ。

最近、テディベアにとても興味があります。
素敵なお仕事ですよねvv*

多分どんな人でも、手作りの可愛らしいクマのヌイグルミを貰って
気分を害す人はいないですよね。
ヌイグルミに興味の無い人でも、きっと思わず微笑んでしまう事でしょう。

何より自分の子供達に心をたっぷり詰めたテディベアを贈れたら
なんて素敵な事だろう、、、。





Unoa-Quluts Light  Fluorite "Sweet Rock"


また一つやってみたい事が出来てしまいました;

あれやこれやと気の多い私、
全てが中途半端にならない様にしなくちゃ´ω`*



拍手お返事

KE 様

やっとブログ更新しました^^;
お返事が遅くなってしまい本当にゴメンなさいvv;
いかがでしょう?その名の通りアンティーク風で趣があります^^
momoko さん達のお洋服を作られる方々もですが、
小さくて細かい作業、感嘆してしまいます´ω`*
皆さん凄過ぎます、憧れちゃいます、、、´`*




拍手ありがとうございました^^*



| U-NOA GULUTS LIGHT Flow&Azu | 14:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
Next


U-NOA GULUTS Flow Light


今年最後のイベントも終わりました。
色々ありましたが、楽しいクリスマスを過ごすことが出来ました^^*

後は大掃除をするだけです。
大掃除、まだ何にもしていません、、、´`;
ああ、年賀状も手付かずだったvv;

今度は楽しいお正月が迎えられるように頑張ろうvv*


拍手下さった方、ありがとうございました^^*


| U-NOA GULUTS LIGHT Flow&Azu | 01:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
Merry Christmas 2009
 
U-NOA GULUTS Flow Light Relax Ver.


Merry Christmas!!

本当は昼間の内に Up したかったのですが
結局こんな時間になってしまいました;

一日前に Up する位がちょうど良いですよねvv;

でも、なんとか24日の内に Up出来て良かった^^*





U-NOA GULUTS Flow Light Relax Ver.


Thank you for everything you've given to me this year.
Wish you a merry Christmas !
All The Best.

素敵なクリスマスを、、、VV*




| U-NOA GULUTS LIGHT Flow&Azu | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
ありがとうございました☆

Unoa-Quluts Light  Fluorite "Sweet Rock"


Web拍手、一言、早速押して下さった方々
ありがとうございました!!^^*
とても嬉しくて本当に励みになりますっ≧≦*
嬉しいです!!

拍手を付けた事で前にも増して頑張ろう!という気持になりました^^*

ただ、ご存知のように更新の遅いブログなので^^;
皆さんにお礼を伝えるのが遅くなってしまう事に気付きました;
折角拍手や一言を頂いても、お返事が遅くなってしまう事を
どうか許して下さいvv;
一言に早くお返事を欲しい方は、どうぞ気楽にコメントをご利用下さいね^^*

web拍手を付けたのに勝手ですが、どうぞよろしくお願い致しますvv*



拍手お返事^^*

y 様  早速ポチっとありがとうございます!^^*
    ちょっと暗かったかな?と思っていたのでホッとしました^^

「本当に住んで、、」の方
    キュンキュンして頂けて嬉しいです!^^*
    住んでいるように見せたい!と思いながら写真を撮っているので
    最高のお言葉です、ありがとうございます^v^*



| U-NOA GULUTS LIGHT Flow&Azu | 17:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
もうすぐクリスマス

Unoa-Quluts Light  Fluorite "Sweet Rock"



もうすぐクリスマスですね♪

去年はドールハウスにクリスマスの飾りつけが出来なかったので
今年は頑張って飾ろかな^^*

でも、たいした飾り付けは出来ないと思うので
あまり期待なさらないで下さいね^.^;

気が付けばもうクリスマスの季節、
今年はうっかりハロウィンの写真を撮るのを忘れてしまいました´`;

年々忙しくなって行きます、
来年はもっと忙しくなるのだろうな´ω`




Unoa-Quluts Light  Fluorite "Sweet Rock"


それはさて置き、2009A/W PUPPY GARDEN が発送されましたね。
色々なサイト様で素敵な画像が見られて嬉しいです^^

そして、実は私も、、、
受注期限ギリギリまで悩んだすえ
” 星とパピヨン ” さんをポチっておりました*´`ゞ
ですが発売延期とのことで、、、

12月初旬に一回目の発送があるそうですが
ギリギリでポチった私の処に届くのはずっと先になりそうです´ω`;
でも待つのも楽しいですね^^*


何が無くてもなんとなくウキウキ気分にさせてくれるこの季節。
日々の忙しさやストレスを忘れて子供のように素直に楽しみましょうね^∀^*



web拍手付けてみました^^
画像などお気に召しましたら、励みになりますのでよろしくお願いいたしますvv*



| U-NOA GULUTS LIGHT Flow&Azu | 23:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
天気予報

Unoa-Quluts Light  Fluorite "Sweet Rock"


春のようなポカポカな陽気だったかと思えば
雪でも降り出しそうな寒さだったり、、、。

気温の差が激しいので、毎日着るものを選ぶのに
天気予報は欠かせません。

温かい穏やかな陽気は大歓迎ですが
異常気象なのですから喜んでばかりは居られませんね^^;


今日の写真、色がちょっと濃くなってしまいました;
本当のフロゥさんはもっと色白の美人さんです^^;






Unoa-Quluts Light  Fluorite "Sweet Rock"


この前出掛けたお花屋さんは
相変わらず素敵な雑貨が素敵にディスプレイしてありました。

結局何も買ってこなったのですが
見て来ただけでも十分癒されましたvv*

「 こんなお家に住みたいね〜´`* 」

と、子供達もうっとり。

「 いつかこんなお家を建ててね。 」

という母に、元気に 「 うん! 」 と答えてくれました^^*






| U-NOA GULUTS LIGHT Flow&Azu | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
晴天

Unoa-Quluts Light  Fluorite "Sweet Rock"


今日は良い天気ですね^^*

気持のいい天気なので、これから子供達と
素敵な雑貨が置いてあるお花屋さんに行ってきます♪

ちなみにパパはお留守番 ω`*
お花屋さんに一緒に行ってもつまらない、ですからね^^;




| U-NOA GULUTS LIGHT Flow&Azu | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
待ち人来たる


Unoa-Quluts Light  Fluorite "Sweet Rock"


Up が遅くなりましたが、ユノラさんが届きました♪

お箱はとってもシンプルな黒一色です、
商品名も印刷されていませんでした。
でもなんか大人っぽくて良いかも。

すっごく可愛い娘です!お迎え出来て良かった´`*

「 赤い瞳ってどうかな〜? 」

と、少し思っていたのですが、
綺麗で良く似合っていました^^*
何より黒髪がとても素敵です、
しっとりサラサラの極上の黒髪です。





Unoa-Quluts Light / Fluorite "Sweet Rock"


お洋服のデザインも素敵だし、文句無しの大満足です^^*

ライオンさん ( momoko ) に次いで
お気に入りの Doll になりそうです´`*

BIC さん、流石です´ω`*
trico* といい、 BIC さんから目が離せませんね。






| U-NOA GULUTS LIGHT Flow&Azu | 01:04 | comments(4) | trackbacks(0) |
 1/3 >>