Sweet M's Doll


   Doll日記です。
momoko MISAKI MuseDoll

(キャストドール含みます、ご注意ください)



ブログ内の画像等の無断転載、
複製、使用はなさいませんよう
お願い致します。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

moment
moment (JUGEMレビュー »)
Sotte Bosse,ナカムラヒロシ,岩里祐穂,米米CLUB,Cana,桜井和寿,草野正宗,及川リン,絢香
秋の風
 
PIPOS DOLL Po-11 The mad hatter 


暑さの中にも時折、心地よい秋の風を感じるようになりました。
夜はとても過ごし安くなりましたね^^

少し寒いくらいの日があるので、毎日の掛け布団選びが面倒です;
新型インフルエンザが身近に迫って来ているようですし
健康管理に気を付けねば、、、(ω `)
まあ、気を付けていてもなる時にはなってしまうのだろうけどvv‖
嫌ですね(´‥)=3

皆さんもお気を付けて下さいませvv*






| PIPOS DOLL | 16:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
二学期

PIPOS DOLL Po-11 The mad hatter 



今日から2学期です。
脱口だけ女!始めが肝心!
と言う事で、とりあえず更新^^*

Mad Hatter くん、可愛いけれど
洋服を買ってあげないとマンネリ化しそうです。
色移りも心配ですしね。

キャストの子は付く物が付いているせいもあり
裸で置いておくのはちょっと抵抗があります。
^^;生々しいかも、、、。

PIPOS さんでもお洋服はそんなにリリースされていないので、
暫くこのままのお姿が続いてしまうと思いますvv*





| PIPOS DOLL | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
エアコン


PIPOS DOLL Po-11 The mad hatter 



お久しぶりです、9日ぶりかな?
なんだが凄く長いこと更新していなかったような気がします。

ずっと更新したかったのですが写真を撮る暇がなく
なかなか更新できませんでした;
したくても出来なかった分、長かったように感じるのでしょうね。

画像はさっき撮ったばかりの出来たてのホヤホヤです。
急いで撮った割には可愛く撮れたように思います^^*


今日、パソコンルームに2年ぶりにエアコンが付きました。
なんて、カッコつけてパソコンルームとか言っていますが
本当は寝室です^^;

2年ぶりですよ〜、やっと熱帯夜から解放されます(ω `*)
昼間、身体を使って仕事をしているので、寝不足は死活問題なのですvv;

2階の部屋は物凄く暑くなるので、
只でさえ遅いブログの更新が更に遅くなってしまいます。
が、これでやっと仕事も趣味もやりやすくなります^v^

やりやすくなる、けど、、、
エアコンが付いても更新速度はあまり変わらない?かも、、、;
(∇ `;)ゞゴメンナサイ;






| PIPOS DOLL | 02:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
The mad hatter
 
PIPOS DOLL Po-11 The mad hatter




ドールアイが入っているキャストドールは表情が豊かですね^^*

人の手で丁寧にメイクされたお顔は、柔らかさを感じさせます。

服を脱がすとちょっと " 頭でっかち " ですが
身体のラインが何とも言えず可愛らしいんですよ❤

対の " アリス " は目が細めですが癖になる可愛さがあります。
実物を見たら、我慢出来ずにお迎えしてしまうかも、、、(ω`*)

お財布に余裕があったら是非ペアでお迎えしたかったなぁ、、、vv*






| PIPOS DOLL | 18:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
The mad hatter
 
PIPOS DOLL Po-11 The mad hatter



それぞれのドールに、それぞれの素晴らしい魅力があり
個性とも言えるようなその魅力によって
同じ背景で写真を撮っても一味違った景色を見せてくれます。


mad hatter  くん、身体が小さいので
私が作った ドールハウス( 1/6 ) にピッタリです。
 
お部屋の中に入れると、とても可愛らしいです^^*
近い内に写真を撮って Up しますね〜♪






| PIPOS DOLL | 12:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
果報は寝て、、、

前回 Up した時は体調が良かったので
「 もう大丈夫♪ 」
と思っていたら、病状が悪化してしまい
結局、丸々一週間も寝込んでしまいました(ω - ;)

パソコンを開く事も出来ず
ようやく10日にメールをチェックすると
CCS09AW の予算を割いてポチった子が
8日に発送されたとお知らせメールが来ていました。
(;` д )ビックリです;


その日の夕方、無事に受け取りました^^*
思っていたよりずっと早い到着です。






PIPOS DOLL Po-11 The mad hatter




今回お迎えしたのは PIPOS DOLL さんの初めての人型のお人形
Po-11 " The mad hatter "
『 不思議の国のアリス 』 の " 狂った帽子屋 " です。



CCS09AW momoko さんを蹴って、思わずお迎えした子です。







PIPOS DOLL Po-11 The mad hatter




PIPOS DOLL さんはウサギやネコなどの
動物の球体関節ドールを専門に販売されています。
これがとても可愛くて、いつかはお迎えしたい!
と思っているお人形の一つでした。

今回、初めて人型のドールをリリースするとの事で
とても楽しみにしていたのです。



アニマルドールの可愛らしさをそのまま引き継いだ
愛らしい佇まいと雰囲気に、たまらずポチってしまいました^^;






PIPOS DOLL Po-11 The mad hatter




キャストドールでは、初めての小さい子です。

と言っても、ウチには Ciel さんと、身体の無い
哀れな Ms Doll さんのヘッドくんしかおりませんが(ω `;)


身長は 26cm 、 momoko さんより小さいです。
でも、お顔は momoko さんよりずっと大きいです^^;

なので並べた比較画像を載せるのは止めておきます
それぞれのイメージが崩れてしまいそうなので、、、。


ちっちゃい子、、、可愛いです、、、
息子が出来た気分です^.^*


ちなみに、この子の他に対の " アリス " も期間限定で販売中です。







| PIPOS DOLL | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1/1