Sweet M's Doll


   Doll日記です。
momoko MISAKI MuseDoll

(キャストドール含みます、ご注意ください)



ブログ内の画像等の無断転載、
複製、使用はなさいませんよう
お願い致します。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

moment
moment (JUGEMレビュー »)
Sotte Bosse,ナカムラヒロシ,岩里祐穂,米米CLUB,Cana,桜井和寿,草野正宗,及川リン,絢香
春ですね

Rosenlied Doll  Tuesday's Child Limited Noah - Antique green


雪の降る寒い日が続いていたと思ったら
次の週はいきなりの春模様、、、。
なんだか季節がごちゃごちゃになってしまっているみたい。

短期間の間に雪の降る真冬と、
ポカポカの小春日和を味わえるなんて
ある意味貴重な体験?
かもしれませんが、温暖化で季節崩壊、、、。
呑気なことは言っていられないですよね;





Rosenlied Doll  Tuesday's Child Limited Noah - Antique green


気持のいいお天気なのでやっとカメラを持ち出す気になりました^^;
自然光でやっと Noah ちゃんの撮影が出来ました。

でも Noah ちゃん、メイクが繊細すぎるのか、
実物の美しさが上手く撮れない、、、;

手持ちのカメラに不満を感じる今日この頃;
いわゆる ” ばかちょんカメラ ” なので
接写の時にピントが迷いまくってしまいます;
そろそろ新しいカメラが欲しいなぁvv*

でも、お人形を買いあさっていてたのでは
いつまで経ってもカメラまでは手が回りませんね^^;
今年はちょっと財布の紐をきつめにしなくちゃ。



拍手ありがとうございました^^*

| ROSENLIED | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
ダラダラ、、、


Rosenlied Doll  Tuesday's Child Limited Noah - Antique green


今年はちょっとダラダラモード;
前回の Up から、あれよあれよと10日経ちました。
いつも覗きに来て下さる方、ごめんなさいvv;

お天気が悪くてやりたい事が進みません;
Noah ちゃんの写真も室内が薄暗いので撮る気になれず
今日も蛍光灯の下での撮影ですvv;

占いでも今年は ” 元気のない年 ” と出ていました。
ここ数年、占いがとてもよく当たるので
気持が負けてしまっているかも、、、。

でもやりたい事が沢山あるので
温かくなったら頑張れるかもvv*
いや頑張りますね^^*



拍手ありがとうございました^^*

 

| ROSENLIED | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
Special girl
  • 久〜しぶりの Up です^^;
    こんなに更新しなかったのは初めてかも;

    年が明けてから、ふと思い立ち
    一年以上もほったらかしにしていた事を再開しました。
    一月中は温かく、天気の良い日が続いていたので
    忙しいのにムラムラっと、陽気に誘われた感じです^^
    気分が乗った時に勢いでやってしまわないと
    また中断してしまいそうなので、
    ちょっと集中してやってしまおう!
    と、ついついブログの更新が後回しになってしまいましたvv;

    でも暫くは天気が崩れがちのようなので
    今度は今している事の方をお休みするようかな。


    と、そんな事をしている内に、
    去年の暮れに思いがけずポチる事が出来た
    Special な娘が届きました。




    Rosenlied Doll  Tuesday's Child Limited Noah - Antique green


    Rosenlied さんの Limited Noah - Antique green です´`*

    実は一週間前に届いていました´`ゞ

    Rosenlied さんの Doll は
    前々からずっとずっと欲しくて
    「 いつかは絶対お迎えしたい! 」
    と思っていました。

    でも Rosenlied さんは人気が高く、
    しかも、Limiesd は発売と同時に即完売という感じなので
    通常にサイト様から購入するのは
    無理なんじゃないかと思っていました。
    が、今回なんとかポチる事が出来ました^^*

    小さいのに繊細なメイク、サンプル画像通りの
    クオリティーの高さに感動です´ω`*

    蛍光灯の下での撮影なので、実物の美しさが撮れていません。
    可愛いお顔が影になって、ちょっと怖くなってしまっています;
    天気の良い日にまた写真を撮って Up したいと思います^^


    拍手ありがとうございました^^*




| ROSENLIED | 23:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
 1/1