Sweet M's Doll


   Doll日記です。
momoko MISAKI MuseDoll

(キャストドール含みます、ご注意ください)



ブログ内の画像等の無断転載、
複製、使用はなさいませんよう
お願い致します。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

moment
moment (JUGEMレビュー »)
Sotte Bosse,ナカムラヒロシ,岩里祐穂,米米CLUB,Cana,桜井和寿,草野正宗,及川リン,絢香
ダメダメな日


FR Nippon The Secret Code Collection : Good Night Misaki



我が家では木曜日からインフルエンザが
猛威をふるっています++;

パートに出勤して一時間ほどで
上のお姉ちゃんが熱を出したと、学校から呼び出しがありました。

帰宅後、みるみる熱が上がって39°の高熱に、、、;

直ぐには検査結果が出ない為
辛そうでしたが我慢させて
翌日、病院でリレンザを処方して貰いました。






FR Nippon The Secret Code Collection : Good Night Misaki



我が家ではタミフルを処方された事は無く
貰うのはいつもリレンザなのですが、
リレンザは凄いです。

服用するとみるみる具合が良くなって
熱も比較的すぐ下がってくれます。
インフルエンザで休んでいる事を忘れてしまうくらい
元気になります^^

と、ホッとしていたら、、、
やっぱり、
下の子も突然、高熱が、、、;
これは間違いないでしょう。

待ってよ、あらら、、、?
なんだか自分も目が回る´`;






FR Nippon The Secret Code Collection : Good Night Misaki



幸い私は熱が出る事はありませんでしたが
育成会の会議、
それも第一回目の会議があると言うのに、、、。

提出書類も作らなきゃいけないし´`;

なんだかもう
色んな事がダメダメな感じでした;
ちょっと落ち込み、、、--;

***

でも大丈夫、
もう復活^^

ちょっとの事はすぐ忘れるべし!





FR Nippon The Secret Code Collection : Good Night Misaki



下の子はパパに連れられて近所の病院へ行って来ました。
日曜日でも受けてくれる病院が
近所に出来たんです^^

今回もリレンザを貰ってくると思っていたら、
薬を貰ってこなかった?
インフルエンザじゃなかったの?
と、ビックリしていたら
「 イナビルと言う薬を貰って病院で吸って来た。 」
との事、
なんでも一回きりで治療完了なのだそう。
知らなかった。

一回だけって凄いけど
でも、効くのかどうかは分からない、、、´ω`

早く楽になるといいな。

とりあえずは、火曜日あたりまで
私もパートをお休みですvv*



拍手ありがとうございました^^*


| MISAKI | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
Glass case

      ご無沙汰しておりました;

一か月以上放置してしまいました;


早いもので、上の子が4月で6年生になります。
覚悟はしていたのですが
いよいよ育成会の大役が回って来ました。

この私が、会長を務める事になりました^^;

   職場でも天然ちゃんと言われているのに
無事に務まるかしら、、、´`;

心配です´ω`;




ウチの地区は子供が少なく
毎年何かしらの役員を受けており
いずれ会長が回ってくる事は1年生の時から
決まっていました^^;

「 年が明けたらボチボチ仕事が来るよ。 」
とは聞いていましたが
思った以上に忙しかった´`;

引き継ぎもまだ終えていない内から
集まりや決めなければならない事がいっぱい++;

会長の仕事をよく分かっていないのに
新年度に向けての準備が沢山。

だから、きっと今が一番忙しい時なのかなvv;





FR Nippon The Secret Code Collection : Good Night Misaki



そんなこんなで
ブログは放置状態;

本当、ゴメンなさい〜っ≧≦
↑ こればっかり´`;



月曜の夜は
埼玉にもたくさん雪が降りました*

火曜の朝は一面の雪化粧。

困る困ると言いながらも、
それでも心はなんだか嬉しい´`*

精神年齢の低さがバレバレですね^^ゞ





FR Nippon The Secret Code Collection : Good Night Misaki



庭に積もった雪の厚みに、すっかり臆してしまい
火曜はパートを休んでしまいました。

私の車は12年の年代物。
最近は、というか、当時からあまり見かける事のない
ワゴンRのコラムとゆう車に乗っています。
色はミストグリーン。
なかなか可愛い車なんですよ^^*

エンジンは今でも良好なのですが
流石に12年も経つと、寒い日にはエンジンが掛らない事がある。

タイヤの方も 「 古い車だから。」 と
車検の時に中古のタイヤを付けたりしているので
溝がかなり減ってしまっていて
雪道を走らせるのは怖くって、、、^^;

ズル休み、、、^^*




  FR Nippon The Secret Code Collection : Good Night Misaki



久しぶりに開放的な気分で
misaki の写真を撮る事が出来ました´ω`*

やっぱり、人生にはこうゆう時間は大切ですね!


まだ暫く忙しい日が続きそうですが、、、´`
不思議とやる気と気合は満々なので
とにかく、色々頑張りまっす^^*



拍手ありがとうございました^^*


| MISAKI | 02:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
A happy new year. 2011


FR Nippon The Secret Code Collection : Good Night Misaki


明けましておめでとうございます ^^*

遅ればせながら、新年のご挨拶を^^;

今年のお正月は特に遠出をすることは無く
近場でお参り&ショッピング、で済ませてしまいました。
子供達は2日、3日と私の実家に泊りに行き(車で10分^^;)
従兄妹達と楽しく過ごせたようでした。

いつもの事ですが暮れは大掃除三昧。
最近、すっかり手を抜いてしまっている家事、、、
いつも家族を守ってくれているお家の為に
大掃除くらいは感謝の気持ちを込めて綺麗にしてあげなくては!
と、気合いを入れてお掃除に励みました^^




FR Nippon The Secret Code Collection : Good Night Misaki


年も押し迫ってから慌てて
それも変に張り切って掃除に励むので
年が明ける頃にはいつもヘロヘロです^^;

でも、嬉しい事が一つ。
一昨年は全然あてにならなかった子供達が
とても活躍してくれた事。
特にお姉ちゃんは大活躍でした^^

まあ、お小遣い稼ぎもあるのですが
それでも我が子の成長をヒシヒシと感じられ
やっぱり母は嬉しく思うのですTωT

そんなこんなで、師走も新年も
なんとなく充実していたように思うvv*

良いを迎えられそうな気がします^^




FR Nippon The Secret Code Collection : Good Night Misaki


久々のMISAKI さん。
前髪のせいか、ちょっと不思議っ子な雰囲気。
でも、やっぱ可愛い、、、´`*

さてさて、ドールブログと言いつつ
お人形よりも日々の出来事を書くことの方が
すっかり多くなってしまったこのブログ^^;
更新も、ますますカメ更新になってしまって、、、≧≦;

それでも、いつも見に来て下さる方々、
本当にありがとうございます!!
今年は本当に色々頑張りたい、頑張ります!
どうかこれからも宜しくお願い致します´`*

Wishing you peace and happiness in the New Year .

皆様にとって幸多い素敵な年になりますようお祈り申しあげますvv*


☆拍手コメント、ありがとうございました!
記事の畳み方がやっと分かりましたので^^;ゞ
お返事は続きに畳ませて頂きますvv*


拍手ありがとうございました^^*

続きを読む >>
| MISAKI | 00:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
新宿

FR Nippon Misaki "The Outsider"



画像とは全く関係ありませんが、
この前の日曜日に、リニューアルした新宿の丸井へ
家族みんなで行って来ました。

完全なお上りさん状態で道が分からず、
地下通路の shop の店員さんに道を尋ね
なんとか辿りつく事が出来ました^^;
素敵なお洋服はもちろん、オシャレな雑貨屋さんも沢山あり、
通路には至る所に大きな観葉植物が置いてあります。
何とも心地の良い不思議な空間でした。

その後あちこち見て回り、アルタにも立ち寄ったので
以前から気になっていた、ボークスの " 天使の里 " を覘いてみる事に^^*
ちょっとソワソワしながら中に入ってみると、思ったよりずっと狭くてビックリ。
ドール&フィギュアと書いてありましたが
実際はドルフィーしかありませんでした。

でも、直にボークスのキャストドールを見る事が出来たので良かったかな。
やっぱり写真(サイトの)より実物の方が可愛いですね^^








| MISAKI | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
誘惑がいっぱい

FR Nippon Misaki "The Outsider"


BIC さんから trico* の新作
2009 “ Like a bad girl ” が12日に発売されました。

前回のナチュラルなお洋服も良かったですが
今回のはかなり好きです^^
 
ドールばかりで、なかなか OF に資金を回せない私ですが
今回はすぐに売り切れてしまいそうだったので早々に注文しました。


trico* でモデルに使われているアウトサイダーさん、
とてもカッコ良くて素敵ですよね。
彼女を見ていたら、殆ど諦めていた我が家のアウトサイダーさんの
ライオンヘアーを何とかしたくなりました。

 植毛をするような技術は持っていないので
とりあえず湯銭して抑え込み、人用のヘアーワックスで落ち着かせました。

 髪が不揃いですが、なんとか見れるようになったかな(*´ω)=3






FR Nippon Misaki "The Outsider"



そんな事をしていたら、 Shop からお知らせメールが届きました。

The Outsider " Special Version " 発売ですか、、、;

ちょっと心が揺らぎましたが、ここはなんとか踏み止まりました。

ホワイトシルバーの髪は素敵ですが
変更点はそれだけでお洋服もそのまま、、、
髪の色だけならいつか自分で植毛出来るかも、、、なんて^^;


実は誘惑はそれだけでは無くて他にも、、、
ヘッドだけお迎えしていた Ms Doll さんから
ついにボディが発売されたのです。

今まで、肌色や関節の可動の良しあしなど
どのメーカーのボディが良いかと迷いに迷っていましたが
本家の物なら間違いなし!
ボディラインの造形も素晴らしく、やっと迷うこと無くお迎え出来そうです。
 
とは言え、資金の関係からもう暫くお預けになりそうですvv;






| MISAKI | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
Handsome woman

FR Nippon Misaki "The Outsider"



コートを脱がしてみました。


少年のような "The Outsider" さんが、
くびれた腰のラインと、胸の膨らみで
途端に女性らしくなりました。


何気にソファーに座らせてみたら、、、
あれ?
MISAKI さんてこんなに簡単に足を組めったっけ??


う〜ん、、、でも、
確認するのも面倒なので、、、
まぁいっか(∇`*)°°






FR Nippon Misaki "The Outsider"






| MISAKI | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
Who?

FR Nippon Misaki "The Outsider"



迷いに迷ってお迎えした " The Outsider " さんです^^;

ひと月近く前に届いていたのですが、
師走の忙しさの中、箱出し出来ずに今日まで眠っていました。


あまり期待していなかったのですが、
この方、なかなかの美人さんです。
繊細なメイクは " Punk " をテーマにした
第4弾の MISAKI さんに近い感じです。

薄いピンクシルバーのアイシャドーに綺麗なブルーの瞳が
とてもインパクトがあって目を引きます。
癖のありそうなパープルのネイルも彼女には合っていると思います。





FR Nippon Misaki "The Outsider"



お洋服は、、、あまり好みではありませんが、まあ良しとして
ただ一つ、髪形に関して、、、
画像には映っていませんが
このライオンヘアーだけは何とかして欲しいです(ω`;)







| MISAKI | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
出しました

MISAKI On the go (Destination: New York)


MISAK さん Destination New York です。
やっと箱出ししました。

先日、子供がインフルエンザになり、治ったと思ったら
39度の高熱が出る風邪になったりで、
看病している私も体調を崩してしまいました(Å +;)


さて、MISAKI さんですが、色白で白い髪がよく似合っています。
(画像は光の加減で色黒の金髪に見えてしまっています。)

今回の MODタイプは、最初の MODタイプに比べると、
とても ” 色っぽい ” 印象です。





MISAKI On the go (Destination: New York)


濃いかな、と思っていたメイクも良い感じ、
気になっていたOF も
「なるほど MOD だ。」
とゆう感じで、結構気に入ってしまいました(v

やはりサンプル画像と実物は、良い意味で違いますね。
MOD タイプ、やっぱり良いです。




| MISAKI | 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
White lady


   日付が変わってしまいましたが
   今日(29日) MISAKI さんが
   届きました。
   Destination New York
   です。

   MISAKI さんは1年ぶりの
   お迎えです。













”もふもふ”です。

White lady と言うより
”白熊”と言った感じです。









MISAKI On the go (Destination: New York)


風邪で体調を崩してしまいました(Å`
なので、箱出しはこの次にします。

とりあえず報告まで、、、







| MISAKI | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
A Happy New Year

MISAKI Get Graphic


明けまして おめでとうございます^^*

遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します。


今年の豊富を一つ(w < )

今年は色々とモノ作りをしたいな、と思っています。
ドール服はもちろんですが、それに限らず
アクセサリーや編み物なんかもしてみたいなぁ、なんて(∇`
とは言っても、何かと忙しく、何処まで出来るか分かりませんが
今年は ユノア クルス・ゼロ もお迎えする予定なので(5月ですが)
出来るだけ時間をつくって、色々とチャレンジしてみたいと思います(o


ブログを始めて半年、始めは続けられるものかと心配しておりましたが、
無事に新しい年を迎える事が出来ました。

覘いて下さった方、コメントを下さった方、
本当に有難うございました(〜 <
更新頻度の低いブログですが、
よろしければ本年も覘いてやって下さいませm( ^ ^)m
| MISAKI | 19:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1/2 >>