Sweet M's Doll


   Doll日記です。
momoko MISAKI MuseDoll

(キャストドール含みます、ご注意ください)



ブログ内の画像等の無断転載、
複製、使用はなさいませんよう
お願い致します。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

moment
moment (JUGEMレビュー »)
Sotte Bosse,ナカムラヒロシ,岩里祐穂,米米CLUB,Cana,桜井和寿,草野正宗,及川リン,絢香
カーテン
カーテンに似合いそうな、素敵な生地を見つけたので作ってみました^^*








もう随分前からカーテンに合う生地を探していました。
なかなか良い生地を見つけられずにいましたが、
じっくり探した甲斐がありました。
満足です^^


実は、12月の始めに見つける事が出来たので、
クリスマスには取り付けた画像を Up する予定でいたのですが、
キチンとサイズを測らなかった為に
丈が短く、作り直す羽目に、、(∇`;)

とゆう訳で、 Doll House のクリスマス画像は諦めてしまいましたvv;
ゴメンナサイ;





ミニ うさぎ・モヘア水色



今日は、お人形の代わりに ミニ うさぎ を入れてみました。
兎のお部屋です。

ミニ うさぎ ちゃん、、、可愛いです(ω`*)〜❤

手作りの魅力でしょうか、
なんだかとっても愛おしいですvv*









| Handmade | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://sweetmsd.jugem.jp/trackback/129