Sweet M's Doll


   Doll日記です。
momoko MISAKI MuseDoll

(キャストドール含みます、ご注意ください)



ブログ内の画像等の無断転載、
複製、使用はなさいませんよう
お願い致します。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

moment
moment (JUGEMレビュー »)
Sotte Bosse,ナカムラヒロシ,岩里祐穂,米米CLUB,Cana,桜井和寿,草野正宗,及川リン,絢香
Thanks!!

ミニ うさぎ・モヘア水色


あまりにも可愛いので、もう一枚 UP ^^*
昨日と全然変わらない画像です、、、(∇`;)ゞ


ミニ うさぎ ちゃんの手前にあるのは
イギリスの名窯 " Spode " のミニカップです。

綺麗なライトグリーンの、素敵な柄のミニカップ、お気に入りです♪










子供に手が掛からなくなって来て、
自分の働いた収入を、幾らか自分の為に使えるようになり、
昔、憧れていた、好きだった物をコレクション出来る幸せ、、、(ω`*)
なんだか、自由な独身時代より充実しているかも。

神様に感謝、家族に感謝、周りの人々に感謝、
そして覗きに来て下さる方々に感謝vv*

明日も色々頑張ります^^*






| mini usagi | 00:28 | comments(4) | trackbacks(0) |
カンさん、こんばんは^^*
素敵なセンスだなんて〜(∀ ≦*)ゞ
自分では、これで良い物かと、いつも試行錯誤しておりますvv*
でも褒めて頂けて、本当に嬉しいですっ!!^^*

毎日いろんな事があって、滅入ってしまう時もありますが、
今、とても充実していると感じますvv*

なんて言いながら、達成出来ていない物が沢山あって
恥ずかしくなってしまいますが、^.^ゞ
こうして嬉しいコメントを頂いて、
頑張ろうっ!!ρ(≧v≦*)
とゆう気持がムクムクと湧いてきますっ!^.^*
本当にありがとうございますvv*
また遊びにいらして下さいね^^*
お待ちしております^^*
| kokorun | 2009/01/24 2:05 AM |
yoshiさま、こんばんは^^
カーテン、お褒め頂きありがとうございます!!
yoshiさまに褒めて頂ければ怖いもの無しですっ><*
(怖いもの?^.^ゞ)

子供の成長、家族との時間、
自分のやりたい事、自分の時間、
なんだか色々な事にとっても飢えてます^^*
でもそれが明日への活力源になってます(ω`*)

そして、こうしてコメントを頂ける事もっ!^^*
なんだかすごく頑張れそうです!ρ(≧v≦*)
ありがとうございます!!^^*
| kokorun | 2009/01/24 1:36 AM |
本当にそうですね。

充実した生活を送られていらっしゃることが
お写真拝見しても窺えます。

いつも素敵なセンスをお持ちだなあ、と
憧れてしまいます。

ポストカードのような綺麗なお写真。
また覗きに参りますね。^^
| カン | 2009/01/23 9:02 PM |
なんだかすごく分かる気がします。
飢えってある程度必要ですよね。

お部屋もカーテンもカップもとてもとても素敵です!
うさぎさんとイメージぴったりですね。
一足早く春がきた感じです。
あ、でも窓から雪が見えてもいいかも〜〜
と、勝手に膨らませてます....

いいなぁ〜〜
| yoshi | 2009/01/23 8:24 PM |









http://sweetmsd.jugem.jp/trackback/130