Sweet M's Doll


   Doll日記です。
momoko MISAKI MuseDoll

(キャストドール含みます、ご注意ください)



ブログ内の画像等の無断転載、
複製、使用はなさいませんよう
お願い致します。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

moment
moment (JUGEMレビュー »)
Sotte Bosse,ナカムラヒロシ,岩里祐穂,米米CLUB,Cana,桜井和寿,草野正宗,及川リン,絢香
待ち人来たる


Unoa-Quluts Light  Fluorite "Sweet Rock"


Up が遅くなりましたが、ユノラさんが届きました♪

お箱はとってもシンプルな黒一色です、
商品名も印刷されていませんでした。
でもなんか大人っぽくて良いかも。

すっごく可愛い娘です!お迎え出来て良かった´`*

「 赤い瞳ってどうかな〜? 」

と、少し思っていたのですが、
綺麗で良く似合っていました^^*
何より黒髪がとても素敵です、
しっとりサラサラの極上の黒髪です。





Unoa-Quluts Light / Fluorite "Sweet Rock"


お洋服のデザインも素敵だし、文句無しの大満足です^^*

ライオンさん ( momoko ) に次いで
お気に入りの Doll になりそうです´`*

BIC さん、流石です´ω`*
trico* といい、 BIC さんから目が離せませんね。






| U-NOA GULUTS LIGHT Flow&Azu | 01:04 | comments(4) | trackbacks(0) |
あんこさん、こんにちは^^
お返事が遅くなってしまいました、ごめんなさい;

フロゥ可愛いですよ〜。
お迷いなら是非お迎えして下さいませ^^*
お顔の造形は綺麗ですし、体のラインも
女の子らしさが見事に表現されています。
佇まいが何とも愛らしいですよ!
男の子も今どきの男子、と言った感じでカッコいいです^^

ポージングは、リカちゃんのボディーを良く知らないのですが
ユノラはかなり自由だと思います^^

機会がありましたら是非カップルでお迎え下さい^^
楽しいですよ^v^*

| kokorun | 2009/11/16 6:03 PM |
こんにちは。フロウさんお迎えおめでとうございます。
ユノラは私も以前購入を迷ったことがある
ドールです。そのときは男の子の方がほしくて
売り切れだったんですが。

細部まで細かそうですね。
やはりポージングもリカちゃん人形とは
比べ物にならないんでしょうか?(^^;
↑すいません初歩的な質問で・・・。
trico*もお洒落でかわいい
お洋服で気になっているので
お財布と相談していつか入手したいです(*^_^*)


| あんこ | 2009/11/15 1:11 PM |
yoshiさま、こんにちは´`*
本当に可愛いですよね〜♪
物凄く気に入ってしまいました^^*

お箱の余白はあり過ぎですよね;
お高い買い物がこのせいで安っほく感じてしまいます^^;

梱包はアリですね!
いつも手足にグルグル巻かれたラップ(?)
を取るのにイライラしてました´`;

Sweet Rock フロゥさん、惚れてしまいそうです´v`*
ブログに登場する頻度が、多くなる事間違いなしです♪
| kokorun | 2009/11/14 6:03 PM |
お迎えおめでとうございます♪
フロゥ可愛いですよね。ややシンプル過ぎる梱包も開け易くてあり難い(笑)主婦的感覚では余白が多くて勿体ないなんて思ってしまいました...
| yoshi | 2009/11/14 4:59 PM |









http://sweetmsd.jugem.jp/trackback/183