Sweet M's Doll


   Doll日記です。
momoko MISAKI MuseDoll

(キャストドール含みます、ご注意ください)



ブログ内の画像等の無断転載、
複製、使用はなさいませんよう
お願い致します。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

moment
moment (JUGEMレビュー »)
Sotte Bosse,ナカムラヒロシ,岩里祐穂,米米CLUB,Cana,桜井和寿,草野正宗,及川リン,絢香
石の上にも三年

Unoa-Quluts Light  Fluorite "Sweet Rock" & nanaさま作 Cassis


またまた、お久しぶりでございます^^;

ここの処すっかり更新が滞っております、、、。


久しぶりに管理者ページを開いたら
今日はブログを始めた日から
3年と111日目と表示されていました´ω`*

以前は、見るもの全てが素敵で、
気になるお人形のブログやショップを見つけては
素敵なお写真に癒され、憧れ、感動し、、、´`*
そして、自分も、ブログを覗きに来て下さった方達が
少しでも癒されるようなブログをつくりたい、、、。
なんておこがましい想いを抱きつつ
パソコンに向かっておりました´`ゞ

その思いは今でも変わりませんが、
最近はお人形に対する情熱が少しだけ
冷めて来たみたいです。





Unoa-Quluts Light  Fluorite "Sweet Rock" & nanaさま作 Cassis


こんな事書くとブログを畳んでしまうみたいですが
そうではありません^^;

色々な素敵なお人形を見て来て
ただ買い漁る盲目の時期を抜けたのかな、
と、自分で思うのですvv*

ブログを始める時は、色々な夢があったんです。
やってみたい事が沢山。

その内の幾つかは、超スローペースながら
叶える事が出来ました。
でも一番、心に思っていた事はなかなか出来なくて、、、。

なんか、こうして書いてしまうと
凄く大それた事みたいですが
そんな事無いんです、ちっぽけな事です^^ゞ


ブログはずっとずっと、続けていきます^^
そしてブログを続けていくことで
自分自身が成長していけるように頑張りたいvv*



拍手ありがとうございました^^*




| U-NOA GULUTS LIGHT Flow&Azu | 17:55 | comments(4) | trackbacks(0) |
さらさん、こんばんは^^
またまたお返事が遅くなってゴメンなさいvv;

旦那さんの言う通りですね☆
決めた訳では無くても、なんとなく
いつもそうだからって、ありますよね´ω`
ここの処、本当にペースにムラがあるので
これからの自分のペースを作り直すのも良いかも´`*

「更新されるのを楽しみに、、、」
嬉しいです^^*プレッシャーにはなりませんよ〜^v^*
むしろ力になります!やる気が出ます!
ありがとうございます^^*

頑張りますね≧≦*
| kokorun | 2010/09/27 12:24 AM |
ユノアさん素敵ですね。
私も先日、ユノアさんをお迎えしたのですが、
まだ組み立てもしておりません・・・OTL

ブログは好きなときに書くのがいいです。
私は毎日書いてますが、旦那に
「毎日書くことが義務になると辛くなるよ」
と言われました。

確かにそうだな〜と。

ゆっくり自分のペースを掴んでくださいね〜
といいつつ、ブログ更新されるのを楽しみにしております^^;Aプレッシャーになったらゴメンなさい(><)
| さら | 2010/09/24 5:35 PM |
chieさん、こんばんは^^
いつもいつも!
嬉しいお言葉をありがとうございます!TvT*
そのお言葉に、どんなに力を頂いている事か´`*
私もchieさんの素敵なお写真にとてもとても癒されています´∀`*

マイペースが一番!
そうですよね´`*
無理をしてはきっと良い写真も撮れませんねvv*
ブログは楽しいし、私にはとても大切な物で
負担とかは全く思った事は無いのですが
それでも、誰かにそう言ってもらえると
なんか嬉しい´`*
ちょっと安心しました^^*

「 盲目の時期を抜けた 」とか
ほざいておりますが、単に今、
興味が別の処に行っているだけかも知れません´∇`;
数週間後には前言撤回してたりして^^;
へへへっ^^ゞ

| kokorun | 2010/09/20 10:42 PM |
こんばんは^^お久しぶりです。
もしかしてブログを辞めてしまわれるのでは?
と、途中までドキドキしながら読んでいました。
わたしはkokorunさんの撮られる写真に出会って
「いつかわたしもこんな素敵な写真が
撮れる様になりたい!」
って思ったんですよ^^
この場所でいつも癒されていた一人として
ずっとずっと続けられるというお言葉を聞けて
安心致しました*^^*
とはいえ、ブログはマイペースなのが一番!
書きたい時に書く、それでいいのだと思います。

自分はまだもう暫くは盲目の時期が続きそうですf^_^;
わたしもいつかそういう時期を抜ける日がくるのかしら?



| chie | 2010/09/20 12:18 AM |









http://sweetmsd.jugem.jp/trackback/227