Sweet M's Doll


   Doll日記です。
momoko MISAKI MuseDoll

(キャストドール含みます、ご注意ください)



ブログ内の画像等の無断転載、
複製、使用はなさいませんよう
お願い致します。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

moment
moment (JUGEMレビュー »)
Sotte Bosse,ナカムラヒロシ,岩里祐穂,米米CLUB,Cana,桜井和寿,草野正宗,及川リン,絢香
作品展


CCS-momoko 10AW Home さらさらちゃん


うかうかしているうちに11月も下旬。
気が付けば師走。

いつの間にか大掃除の時期です。
毎年の事ながら、今年はさらに輪をかけて
やる気がまったく湧きません´`;






そうそうこの間、地区のグランドゴルフ大会に
育成会の関係で駆り出されて参加して来ました。

役員の親子ということで娘達も連れて
自治会のおじ様達とチームを組んでの参加です。

グランドゴルフなんてもちろんした事がありません。
最初は文句を言っていた子供達でしたが
いざプレーが始まると面白かったようで
楽しく参加することが出来ました^^

ご近所のおじ様達と触れ合うことも
たまには必要ですよね^^





CCS-momoko 10AW Home さらさらちゃん


そんな中、なんと私はホールインワンを
出してしまいました^^;
これぞ正にビギナーズラック☆

景品はボックスティッシュを1パックでしたが
主婦にはそれでも十分。
ちょっと得した気分でした♪





それからもう一つ。

10月の末に私が通っているテディベア教室の
作品展がありました。

先生はもちろん、生徒さんの作品も展示して下さい。
と、教室のお部屋を提供して下さっている
雑貨店のオーナー様からの希望で
恥ずかしながら私のベアも展示させて頂きました^^*










こちらは先生のベアちゃん達です^^

クリスマスツリーとテディベア
最高の組み合わせ´`*










こちらが私を含め、生徒さん達の作品。

写真では分かりにくいですが
それぞれ作り手によってお顔がかなり違います。

不思議。










そしてこれが私のベア達。
ベアじゃないのが一匹混じってますが、、、^.^*

右手の子が My first teddy bear 。
初めて作った子です。

左の子が2番目。

そして、真ん中のウサギが
一番最近の作品です。

「 私の作品 」 と言っても型は先生の物なので
正確には 「 先生と私の作品 」 と言った方がいいのかな?






CCS-momoko 10AW Home エアリーちゃん



生徒さん達の作品はみな同じ型で作った物です。

個性はありますが、やはり先生のベアに
似ていると思うのですが
私のベア達は、なんかだかお顔が違ってしまいます;

でも見に来て下さったお客様には
とても好評だったそうで、
特にウサギは欲しいと言って下さる方もいたそう。
光栄な事です^^*

オーナー様からも
「 お教室から作家さんになる方も何人もいらっしゃるから
頑張って下さいね。 」
と、嬉しいお言葉を頂きました´`*





CCS-momoko 10AW Home エアリーちゃん


テディベアも三体作り、だいぶ手が慣れて来ました。
色々試してみたい事や思う事もあって
そろそろ、挑戦してみたいな、なんて。

出来れば年内にもう一体作りたいな、、、。



拍手ありがとうございましたvv*



| Handmade | 00:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
スピラさん、明けましておめでとうございます^^*

年末に遊びに来て下さっていたんですね!
気が付かず本当にゴメンなさい;

ブログはまたしても放置状態でして;
近い内に写真を撮ってUpしたいと思ってはいるのですが、、、。

見に来て下さっている方々には本当に
本当に申し訳ないです;

こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します^.^;ゞ
| kokorun | 2012/01/10 12:47 AM |
今年もあと2日で終わりますが
何かこちらに遊びに来させて頂くと
「ほっと・・」した気持ちになります
お忙しいと思いますが、来年も又
楽しみにまいりますので、よろしく
お願い致します・・・
それでは良い年末・年始をお迎えくださいね
| スピラ | 2011/12/29 10:57 PM |









http://sweetmsd.jugem.jp/trackback/260