Sweet M's Doll


   Doll日記です。
momoko MISAKI MuseDoll

(キャストドール含みます、ご注意ください)



ブログ内の画像等の無断転載、
複製、使用はなさいませんよう
お願い致します。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

moment
moment (JUGEMレビュー »)
Sotte Bosse,ナカムラヒロシ,岩里祐穂,米米CLUB,Cana,桜井和寿,草野正宗,及川リン,絢香
うるう年


CCS-momoko 08SS Yukata ローズショコラ



 2月29日です、うるう年です。

そのお蔭で月2回更新、なんとか達成です^^
って、宣言したその月ですもんね;
当然です、はい^^;

4年に一度のうるう年、
2月最後の日は大雪になりました。
しっかり積もったのは久しぶりかな。

それにしても寒暖の差が激しすぎますね。
一転して明日は15度くらいになるそうです。






CCS-momoko 08SS Yukata ローズショコラ



momokoさんも久々の積もる雪に
カメラを持ち出して愛犬とお散歩です。
なんちゃって^^*

後ろに見える我が家の庭の木。
前回雪が降った日に雪の重みで大きな枝が
途中からポッキリと折れてしまいました;
それはそれは痛々しい様でした、、、。

下の娘が今回も折れるのではないかと
心配していましたが
粉雪で軽かったのでしょうか
かなりシナってはいましたが
なんとか持ちこたえてくれました。






CCS-momoko 08SS Yukata ローズショコラ



今日はGRDで撮影しました^^
なんというか、やっぱり良い、、、
満足です^^*

あまり良い写真を撮る事が出来なかったにも関わらず
発色が良く雰囲気に味がある感じ、、、vv*
かなりカメラに助けられていますね^^ゞ

露出だけ調節したカメラ任せの撮影ですが
とってもいい感じ。
いや、カメラ任せだから良いのか´ω`*

今の処、テディベアで頭がいっぱいなので
カメラのお勉強は先になりそうですが
GRD極めたい、、、!






CCS-momoko 08SS Yukata ローズショコラ



そうそう、テディベアと言えば
前回写真を載せた試作の山の最終形態、、、
完成しました^^*

試作くん1号、2月15日誕生です´`*

でもまあ、
なんとか形にはなりましたが課題は山積みです。

これ、実はパパの穴のあいたジーンズを
解体して作ったのですが、
履き古しのせいで生地が伸びる。
造形にこだわって作った試作くんですが
ベア用の伸縮の無いモヘアで作るとなると
またまたかなり修正が必要みたい´`;

もちろん、納得のいく物が出来上がるまでには
相当時間が掛るだろうと覚悟はしていますが
気付いた時にはヘコみました^^;





original Teddy bear 試作くん1号


道はまだまだ長いです、、、;



2月の中頃に育成会の最後の会議で
引き継ぎをして来ました^^

やれやれ、と言いたい処ですが
年子の母には、やはり今年も役が付いてしまいました;
書記会計なんですけどね、、、;
まあ会長に比べれば全然気持は楽ですvv

そんな訳で、やっぱり何かと忙しい;
でも小学校生活もこれで最後ですから
子供と一緒に楽しくやりたいと思います^^*






CCS-momoko 08SS Yukata ローズショコラ



ではでは、次の更新まで暫しの別れ
(本当に暫しなのか;)

どうか気長にお待ち下さいvv*



拍手ありがとうございましたvv*


| momoko | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://sweetmsd.jugem.jp/trackback/262