Sweet M's Doll


   Doll日記です。
momoko MISAKI MuseDoll

(キャストドール含みます、ご注意ください)



ブログ内の画像等の無断転載、
複製、使用はなさいませんよう
お願い致します。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

moment
moment (JUGEMレビュー »)
Sotte Bosse,ナカムラヒロシ,岩里祐穂,米米CLUB,Cana,桜井和寿,草野正宗,及川リン,絢香
SAKURA 2012


2012,04,09 Sakura




4月9日、娘が中学生になりました。

満開の桜の祝福を受けて
真新しいセーラー服を着た娘は
急に少し大人びて見えます。

はにかみながらも誇らしげ´`*






The Wonderful Wizard of Oz Cowardly Lion




昨年は桜を愛でる余裕がなく
気が付けばあっという間に
花びらが散ってしまっていたように思うのですが
今年の桜は本当に、
それは見事に咲き乱れ
いつにもまして皆の心を
癒してくれているように思います。






2012,04,09 Sakura




入学式の後
下の子が小学校から戻るのを待ち
近所の桜並木に出掛けました。

この日はパパも入学式に出席するために
仕事を休んでいたので
珍しく家族そろってのお花見です^^*







The Wonderful Wizard of Oz Cowardly Lion





綺麗な桜に見とれて上ばかり見ていると
下の娘が 「 地面に桜が咲いているよ。 」 と、、、

地面に落ちてしまっているのでは?
と良く見てみると、土の上を這う桜の根から
本当に花が咲いていました。






2012,04,09 Sakura




なんだか不思議な光景でしたが
とても生命力に溢れていて美しかった。







2012,04,09 Sakura








2012,04,09 Sakura




進級に進学、子供達は
いよいよ新しいスタートを切りました。

子供達にとって素晴らしい未来が
待っている事を願いますvv*

子供と共に私も成長して行きたい。
私も共に新しい道を歩んでいけますように、、、。






The Wonderful Wizard of Oz Cowardly Lion



拍手ありがとうございましたvv*

| momoko | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://sweetmsd.jugem.jp/trackback/265