Sweet M's Doll


   Doll日記です。
momoko MISAKI MuseDoll

(キャストドール含みます、ご注意ください)



ブログ内の画像等の無断転載、
複製、使用はなさいませんよう
お願い致します。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

moment
moment (JUGEMレビュー »)
Sotte Bosse,ナカムラヒロシ,岩里祐穂,米米CLUB,Cana,桜井和寿,草野正宗,及川リン,絢香
試作くん3号


The Wonderful Wizard of Oz Cowardly Lion




先日の温かさはいったい何なんだったのでしょう´`

あまりの陽気に思わず浮かれて
美容院でデジタルパーマをかけて来てしまいました´`*へへへ

程度の良い癖のある髪なんですけど
自分的にはウネるのが嫌で
もう何年も縮毛矯正をしていました。

だけど今年の春は、
なぜか知り合いが次々にイメチェンをしていて
そんな様子を見ているうちに
春の麗らかな陽気も手伝って
つい自分も、マンネリから脱出したくなってしまいました^^;







The Wonderful Wizard of Oz Cowardly Lion





子供達がどんな反応をするかドキドキしていましたが
学校から帰ってくるなり
「 可愛い〜! 」
と言ってくれました´`ゞ
なんて親孝行な娘達、日頃の洗脳
もとい教育のお陰かな^^;

でも実際は大昔の聖子ちゃんみたい、、、;
はっ!なんて聖子ちゃんに失礼なっ`Å´‖ゴメンなさい







試作くん2号、3号




スローペースながらオリジナルベアくんの
制作、進んでおりますvv*

色々な反省点を改善しながら進めておりますが
問題点が頭に残っている内に
次のベアに取り組みたいと思っているのに
なかなか時間が取れなくて
三歩進んで二歩下がる有り様です;







The Wonderful Wizard of Oz Cowardly Lion





取り合えずひと月に一体は出来ているので
最低でもその位は取り組んで
早く納得の行くベアを完成させたい`´*







2021,4,6 試作くん3号




試作くん3号です☆

ちょっと鼻先を伸ばしてみました`Å´
鼻先を伸ばしたら、2号よりちょっと
お兄さんな感じになりました。

前回の反省点を踏まえつつ
首を太くしたのはいいけれど、
太さと共に長さもUpしてしまい
やっぱり今いち、、、。






2021,4,6 試作くん3号



結果、なんだか2号くんの方が良いみたい^^;

まあね、そうよね、やっぱりね´`
一筋縄では行きませんよ。

また頑張ります^^*

因みにこの子は
2012年4月6日産まれ。
実は前回ブログをUpした時には
もう産まれていたのでしたvv




 

The Wonderful Wizard of Oz Cowardly Lion



拍手ありがとうございましたvv*

| momoko | 23:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
項さん、こんにちは^^*
相変わらずお返事の遅い私です;
すみません〜≧≦‖

クマくん可愛くなってきてますでしょうかぁ〜´`*
ありがとうございます´v`ゞ
一つ一つのパーツは良いように思うのですが
それを組み合わせた時のバランスがなかなかうまくいきません;
でも理想のベア目指して頑張りまっす!^^

イメチェン、たまにはいい物ですね^^
気持も新たになんか楽しくなります♪
娘達は暫く可愛いと言ってくれていましたが
最近上の子は難しい時期に入ってきて
言う言葉が可愛いらしい時もあれば
コ憎たらしい時もあります^^;

中学に上がって大変な時なので
ちょっと恥ずかしいけれど、キチンといつも側にいて
見守っている事を、言葉でも伝えてあげないと
いけないかも知れませんね´.`*

項さんのコメント、いつも嬉しく読ませて
頂いていますvv*
なんか丁度よいタイミングで嬉しいお言葉頂いて、
いつも元気貰っているんですよ〜´`*
癒して頂いていますvv*
本当にありがとうございます^^*
どうぞ末永く仲良くしてやって下さいませね*^.^*




| kokorun | 2012/05/13 2:29 PM |
こんばんは〜*3号くん可愛いですー(*´▽`*)kokorunさんの努力が感じられて、どんどん可愛くなってます〜vv
こんなに可愛くても、きっと作り手さんには悩むところや失敗したーというところがあるのかもしれませんが、そういう中で一つのことに長くとことん打ち込めるって本当にすごいと思います・・尊敬です!
いつかkokorunさんの理想のベアが完成するのかなぁと今から楽しみです!更新がんばってくださいー(≧≦)
イメチェンされたのですね♪お子さんの感想を聞いて、私もそういえば母が髪を切ったりパーマをかけたりすると、しばらく可愛い〜と言っていたなぁと思いだしました^^ なんだか嬉しいんですよね♪
私もなんだかイメチェンしたくなってきました(´`*)
では、また遊びに来ます^^
| 項 | 2012/05/02 11:35 PM |









http://sweetmsd.jugem.jp/trackback/266