Sweet M's Doll


   Doll日記です。
momoko MISAKI MuseDoll

(キャストドール含みます、ご注意ください)



ブログ内の画像等の無断転載、
複製、使用はなさいませんよう
お願い致します。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

moment
moment (JUGEMレビュー »)
Sotte Bosse,ナカムラヒロシ,岩里祐穂,米米CLUB,Cana,桜井和寿,草野正宗,及川リン,絢香
もう少し、、、


momoko Everyday B-Girl 



こんにちは、5月初めての更新です^^ゞ

なんだか今月は酷く疲れています;
色々と忙しいのは変わりないのですが
それにしても、なんだか疲れた、、、;

歳をとると、ケガをしても気持が忙しくてかまっていられず
後で良く見てビックリ`Å´;
なんて事があります。

いやいや、もしかして痛みに鈍くなっている、、、?
いっやぁぁぁ〜!
そこまで歳ではないわぁ〜!`Å´‖





momoko Everyday B-Girl 



そういえば、ここの処 CCS のかわい子ちゃんが
目白押しでしたね〜^^

私はムラムラしつつも予約の日は仕事だったので
今回もお見送りしてしまいました´`

そんな訳で、新しい子は増える事が無く
いつものメンツにも少々飽きて来たので
久々に B-gall さんを出して着せ替え遊びをしました^^

ファッションドールと言えば着せ替え遊びがメインでしょうに
私ときたら新しい子をお迎えすることに夢中で
あまり着せ替えをさせる事がない;
お迎えばかりにお金をかけて
お洋服を買う余裕がないのが現状です´ω`ゞ





試作くん2号、3号、4号



さてさて、オリジナルベア作り、コツコツ進めております^^

5月16日、試作くん4号が誕生いたしましたvv*

試作4体目にしてようやく
自分がどんな物を目指しているのかが
見えて来た気がします。

漠然としていたものの形が掴めて来た感じ、、、。

もう少しかも、
でも、まだまだかも知れない、、、。






2012,5,16 誕生 試作くん4号







2012,5,16 誕生 試作くん4号







2012,5,16 誕生 試作くん4号



あそこをこうして、
ここはもうちょっとこんな感じで、、、。

でも作ってみると見えてくる問題点。
ゴールは近いような、遠いような、、、´`*

子供達が 「クマちゃん進化してる☆」 と言ってくれました^^*
やっぱり頭で考えるよりも、数作る事が一番なのかなvv






 momoko Everyday B-Girl 
 



拍手ありがとうございましたvv*



| momoko | 16:42 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://sweetmsd.jugem.jp/trackback/267