Sweet M's Doll


   Doll日記です。
momoko MISAKI MuseDoll

(キャストドール含みます、ご注意ください)



ブログ内の画像等の無断転載、
複製、使用はなさいませんよう
お願い致します。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

moment
moment (JUGEMレビュー »)
Sotte Bosse,ナカムラヒロシ,岩里祐穂,米米CLUB,Cana,桜井和寿,草野正宗,及川リン,絢香
くりくり展のお知らせ


2012,8,8 toi toi くん No,02



こんにちは、ご無沙汰しております^^;
ゴメンなさい、今日はお人形の写真はありませんvv;

今日はお知らせがありUpしましたvv*

最近テディベアに関する記事が多くなり
" お人形ブログ " から少々外れて来てしまいました。
そこでこの度、ブログを分ける事に致しました。


ベア用ブログこちらになります。







” くりくり展#8 theme 2 人形と動物たち ” 
いよいよ明日、17日(金)から始まります^^

AMULET さんのブログに
参加される作家様や会場までの地図など
詳しく掲載されておりますので
ご興味のおありの方は覗いて見て下さいませvv*

こちらです




参加される作家様がすごい方々ばかりでビックリです!
私の作品はともかく、本当に素晴らしい作家様の
作品が展示されますので
お近くにお出かけの際はお立ち寄り頂けたら幸いですvv*

私のヘッポコベアが素晴らしい作品に囲まれて
私以上にひやひやしながら座っていると思います^^;
正直それを見るのも怖い気がしますが
産みの親として見届けて来たいと思います`´*



拍手ありがとうございましたvv*


| Handmade | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://sweetmsd.jugem.jp/trackback/270