Sweet M's Doll


   Doll日記です。
momoko MISAKI MuseDoll

(キャストドール含みます、ご注意ください)



ブログ内の画像等の無断転載、
複製、使用はなさいませんよう
お願い致します。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

moment
moment (JUGEMレビュー »)
Sotte Bosse,ナカムラヒロシ,岩里祐穂,米米CLUB,Cana,桜井和寿,草野正宗,及川リン,絢香
2012 Halloween


Unoa-Quluts Light Fluorite "Sweet Rock"



一か月ぶりです;
ご無沙汰しておりました^^;

今日はハロウィン
10月はまだ一度も Up していなかったので
慌てて写真を撮りましたvv*

なんとなくハロウィンぽく見えたらいいな´`*





Unoa-Quluts Light Fluorite "Sweet Rock"



実は、同居しているおばあちゃんが入院してしまい
この二週間バタバタしておりました。

同居と言っても廊下で繋がった母屋、
つまり二世帯住宅で、普段の生活は別なんですが。

病気の原因は判明して
お蔭様でそちらはもう大丈夫なのですが、
薬が効きすぎて、とある数値が高くなってしまい
それが落ち着くまでは退院出来ないとの事でした;





Unoa-Quluts Light Fluorite "Sweet Rock"



でもおばあちゃん、長い時間
悩まされて来た不調の原因が分かって
ホッとしていました。

本当に良かった^^*

退院まではまだ一週間以上掛りそうです;

私も慣れない仕事が増えて
耳鳴りが止まらないくらいヘロヘロです´`;
自分も身体に気を付けなくちゃ。





Unoa-Quluts Light Fluorite "Sweet Rock"


朝晩だいぶ寒くなって来ましたので
皆さんもお体にお気を付け下さいねvv*



拍手ありがとうございましたvv*



| U-NOA GULUTS LIGHT Flow&Azu | 23:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
スピラさんこんにちは^^
すみません;コメント気が付かなくてっ≧≦””

本当に、何でこんなに疲れるのか´`;
たいした事はやっていないと思うのですが、、、。

ですがおばあちゃん、お蔭さまで退院しました^^
ただ、今の病院では出来ない手術をする事になり
しかも、薬の兼ね合いで2〜3ヶ月先に
再び入院して手術を受ける事に、、、。
その間は薬でごまかし病状を落ち着かせるだけなので、
まだまだ安心出来ない感じです´`;

こめ助ちゃんも通院が続くとの事、
早くお医者が必要無くなる事を祈っておりますvv*
スピラさんもお気を付けて^^*

| kokorun | 2012/11/10 11:58 AM |
誰が具合悪くなっても、生活が変わり
主婦は大変ですよね。
ご自分の御身体、お大事にして下さい
こめ助も大分よくなりましたが
まだまだ通院は続く様です
| スピラ | 2012/11/03 10:35 PM |









http://sweetmsd.jugem.jp/trackback/272