Sweet M's Doll


   Doll日記です。
momoko MISAKI MuseDoll

(キャストドール含みます、ご注意ください)



ブログ内の画像等の無断転載、
複製、使用はなさいませんよう
お願い致します。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

moment
moment (JUGEMレビュー »)
Sotte Bosse,ナカムラヒロシ,岩里祐穂,米米CLUB,Cana,桜井和寿,草野正宗,及川リン,絢香
小春日和


CCS-momoko エアリーちゃん 



11月半ばですvv*
年の瀬ですよ〜´`*

おばあちゃん、お蔭さまで退院しましたvv*
ですが、治った訳ではなく
飲んでいる薬の関係で、2〜3ヶ月後に
病院を変えて手術を受ける事になりました。

まだまだ安心は出来ない感じです;




昨日は 「 寒くなる。 」
と天気予報は言っていましたが
埼玉はとっても穏やかで温かな一日でした。

昨日は埼玉は県民の日で小中学校はお休みでした。

上の子は部活でしたが、まだ小学生の下の娘は
数日前からお友達と予定を立てて
午前中からおにぎりを持って
運動公園に遊びに行きました^^

以前ちょっと書きましたが
かれこれ2年前に告白してくれた
ボーイフレンドくんとは
いまだにお付き合いが続いており
その彼も交えて5人で出掛けて行きました^.^*






CCS-momoko エアリーちゃん 




お付き合いと言っても
普段は一緒に遊ぶ訳でもなく
放課後、短い距離を一緒に帰るくらい´`*

野球少年の彼は土日は朝から夕方まで
野球クラブで頑張っていて
普段はなかなか一緒に遊ぶ機会がないのです。
その他に絵画教室にも通っていて
夢は野球選手だそう。

私が用事があって学校に行くと
こちらが気が付く前に私を見つけて挨拶をしてくれる
なかなかカッコ可愛いボーイフレンドくんです^^

そんな訳で穏やかな温かな日差しの中
名前ばかりの可愛いカップルは
滅多に出来ないデート?^^
を楽しく過ごせたそう。

我が子ながら何とも微笑ましいカップルです´`*






CCS-momoko エアリーちゃん 




私も温かな日差しに誘われて
久しぶりに写真を撮りたい気分に^^

最近ずっと気持に余裕が無くて
写真を撮る気が起きなかったのですが
昨日はなんだかうきうきして
楽しく写真が撮れました。

ハニーフェイスの子が欲しいな´`*
なんて思う今日この頃、、、。

でも競争率が高すぎて無理´`;






C
CS-momoko エアリーちゃん 




育成会はこの前、来年度の役員を決めました。
残すはクリスマス会のみ^^
おばあちゃんもとりあえず退院したし
やっと心身ともに余裕が出来たみたいvv*

でも時は既に師走に突入、色々と忙しい季節です。
みなさんもお体に気を付けて
残り少ない2012年を満喫して下さいませ^^*




拍手ありがとうございましたvv*



| momoko | 17:35 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://sweetmsd.jugem.jp/trackback/273