Sweet M's Doll


   Doll日記です。
momoko MISAKI MuseDoll

(キャストドール含みます、ご注意ください)



ブログ内の画像等の無断転載、
複製、使用はなさいませんよう
お願い致します。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

moment
moment (JUGEMレビュー »)
Sotte Bosse,ナカムラヒロシ,岩里祐穂,米米CLUB,Cana,桜井和寿,草野正宗,及川リン,絢香
Merry Christmas 2012



Blue Fairy Sweet day Louis




遅ればせながら Merry Christmas !

もっと早く写真を撮ってクリスマス気分を
盛り上げられればいいのですが、
今回も終わってからの Up ;

申し訳けないです、、、;






Blue Fairy Sweet day Louis





Blue Fairy の Louis くん。
もう何年も前に一目惚れしてどうしても欲しくて、
分割払いでお迎えした子^^;

物憂げで、ノスタルジックな美しい子。






Blue Fairy Sweet day Louis





当時はキャストドールの扱いに慣れていなくて
持て余してしまいました。

ずっと箱に仕舞い込まれたまま静かに眠っていました。

箱を開けて久しぶりに見る Louis くんは
初めてお迎えしたような新鮮な感動がありました。







Blue Fairy Sweet day Louis




もっと早く開けてあげればよかった。

聖なる夜の旅立ちです、、、。



拍手ありがとうございましたvv*


| Blue Fairy | 00:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
スピラさんこんばんは^^*
こちらこそ来年もよろしくお願い致しますvv*

どうゆう訳かこの子は仕舞いっ放しで
お披露目する気にならなかったんです^^;
今まで女の子ばかりでしたが、
男の子も可愛いですね^^

それでは、スピラさんに素敵な新年が
訪れますようにvv*
| kokorun | 2012/12/31 2:56 AM |
新しくお迎えされたのかと思いました。
時間が無いと思う様に遊べないですよね
kokorunさんのお写真にいつも癒されてます!!
今年もあと1日ですね。
来年もよろしくお願い致します
良いお年をご家族揃ってお迎え下さい
| スピラ | 2012/12/30 2:38 PM |









http://sweetmsd.jugem.jp/trackback/275