Sweet M's Doll


   Doll日記です。
momoko MISAKI MuseDoll

(キャストドール含みます、ご注意ください)



ブログ内の画像等の無断転載、
複製、使用はなさいませんよう
お願い致します。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

moment
moment (JUGEMレビュー »)
Sotte Bosse,ナカムラヒロシ,岩里祐穂,米米CLUB,Cana,桜井和寿,草野正宗,及川リン,絢香
Handmade 4,5




ブラウスとジーンズを作りました。


ブラウスは、襟と裾にレースをあしらいました。
見た目は良く出来たように思いますが、
仕上がりがとてもタイトだったため、折角の裾のレースを
ジーンズの上に出すことが出来ませんでした(∇ ー;)
出せることは出せるのですが、ぴったり過ぎて変な感じです。










着せてみると、肩の部分に変なシワが寄ってしまいます。
う〜ん、まだまだです(> ‥)=3





ジーンズは、Ciel さんのジーンズを真似して
こちらも裾にレースをあしらいました。

なかなかシルエットが綺麗に見えます、今までで一番良く出来たかな、
結構満足しています(〜 ^*)






momoko CCS05AW Custom



ただ開きを後ろにしたので、ウエストが物足りない感じです。
ボタンでも付けると良いかも。





| Handmade | 23:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
まりあさん、こんばんは^^*
お返事が遅くなってしまいました^^;
素敵と言って下さり、ありがとうございます!
うれしいです^^
なかなか満足のいくものは作れませんが、
ちょっとは上達して来たかな?
と思います^^)ゞ
もうちょっとしたら、Ciel さんの OF 作りにも
挑戦しますね^^*
また覗いてやって下さいませ^o^*
| kokorun | 2008/03/21 11:25 PM |
おはようございます^^
こんな時間にすみません^^;
ブラウスにジーンズ、どちらも素敵です☆
やっぱり、いろいろ回数を踏まないと自分の納得のいくものって出来上がってこないですよね^^
これからも、お針子、がんばってくださいw

楽しみにしてますb
今度は、是非、Cielさんにも^^
| まりあ | 2008/03/20 8:49 AM |









http://sweetmsd.jugem.jp/trackback/61