Sweet M's Doll


   Doll日記です。
momoko MISAKI MuseDoll

(キャストドール含みます、ご注意ください)



ブログ内の画像等の無断転載、
複製、使用はなさいませんよう
お願い致します。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

moment
moment (JUGEMレビュー »)
Sotte Bosse,ナカムラヒロシ,岩里祐穂,米米CLUB,Cana,桜井和寿,草野正宗,及川リン,絢香
小箱の中の小さな世界
日が経つにつれ、 Doll House に対する愛着が湧いてきました。










この Doll House 、実は 1/6 サイズ にしては天井の高さが低いんです。













市販のガラスキャビネットを利用した為に
高さが 40cm くらい欲しい処が 36cm しか無く、
微妙に小さくて違和感があります。

ベースを選ぶときに妥協してしまったのです、、、後悔です。


気合いを入れて作った分、とても悔しい思いでしたが
フランス?の片田舎の小さな部屋、もしくは屋根裏部屋
と思う事にしました^.^;












広さも、思ったより小さめでしたね。

でも、画像で見るより実物の方が広く見える、感じる? のです。
そして、実物の方が綺麗なんですよ^^*


自慢みたいになってしまいました>ω<“
うまく画像に表せないのが、また悔しいです(〜 `;)



ちなみに、内寸は W50×D41×H36 です。
小箱と言える程、小さくはありませんね^^;





| Handmade | 00:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
そう言って頂けると
心の底から嬉しいっ!!ですっ!^^*

昔はどちらかと言うとクールモダン派
だったのですが、歳を取るにつれ、
あっ、これいい。おっ、これもいい!
と何でも有りになって来ました。
きっと、青臭い ”こだわり” が抜けて、
それぞれの持つ良い部分を素直に受け入れられる
ようになって来たんだと思います。

でもそのせいで、あちこちに目が移り
ちょっと散財気味です(∇`;)
そろそろ気を引き締めなければっ!(*`Å´)
| kokorun | 2008/07/12 12:11 AM |
実物も見てみたいですがお写真でも十分綺麗ですよ!!
ビクトリアンな感じの鏡と椅子も素敵です。
お部屋に馴染んでますね。
momokoが羨ましいです...
| yoshi | 2008/07/11 9:30 PM |









http://sweetmsd.jugem.jp/trackback/91