Sweet M's Doll


   Doll日記です。
momoko MISAKI MuseDoll

(キャストドール含みます、ご注意ください)



ブログ内の画像等の無断転載、
複製、使用はなさいませんよう
お願い致します。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

moment
moment (JUGEMレビュー »)
Sotte Bosse,ナカムラヒロシ,岩里祐穂,米米CLUB,Cana,桜井和寿,草野正宗,及川リン,絢香
Time

U-NOA GULUTS Flow Light Relax Ver.


10月になってしまいました、、、vv;
や〜っと写真を撮れました;

なんでこんなに時間が無いのか、、、(∇`;)
9月は収穫の秋プラス、母は仕事でも子供は休みという
シルバーウィークなるものが出来たせいかなvv;

私の母や姉には、

「 時間の使い方が下手なんだ。 」

とよく言われます、そうかも知れません。
いや、そうなんだ、きっと(ω`*)ゞ

写真もあまり満足のゆく物は撮れませんでしたが
とりあえず Up 。←こればっか≧≦*

パートの時間、ちょっと減らそうかなぁ。






| U-NOA GULUTS LIGHT Flow&Azu | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
衣替え

U-NOA GULUTS Flow Light Relax Ver.


夜が、涼しいというより寒くなって来ました。
そろそろ子供達に長袖を出してあげなくては´ `*

ユノアさんもお洋服の整理です^^*



実は実は、今日、13日は私の誕生日なのですが、
昨日、一日早く、と〜っても!素敵なプレセントが届きました〜❤ 

自分で新しい娘 ( Doll ) をお迎えした^^

と言う落ちではありません、
今回は本当にサプライズがあったのですvv*
嬉しいです^^*

なのですが、それが何か、今はちょっとお伝え出来ない理由があり
勿体ぶっている訳では無いのですが
もうちょっと日が経ってから Up したいと思います、、、´ `*








| U-NOA GULUTS LIGHT Flow&Azu | 01:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
着せ替え 〜trico*〜

U-NOA GULUTS Flow Light Relax Ver.



trico* 2009 " Like a bad girl " の ドローストリング・ワンピース です。

確か8月の中旬過ぎに届いていたと思うのですが
なかなか着せ替え出来なくて、、、vv

良いですよ〜、やっぱりユノアさんに似合いました^^*

MISAKI じゃなくてユノアさんに着せたくてポチリました。
なんか動機が不純?な気もしますが
もちろん MISAKI にも着せるつもりなので、まあ良いでしょう^^

この他にも幾つか購入しました。
着せ替えが楽しみです(∀ `*)

始めて trico* を買いましたが、作りが良くてとっても満足です^^
この次どんな Of が発表されるのか、今から楽しみです。



話は変わって、、、
実は猫を飼いました、新しい家族ですvv*

名前は ” 密音 ” と書いて ” みおん ” といいます。

成長日記、とゆう程ではありませんが
猫ブログを始めました。

密音の音 〜 mion no oto 〜

よろしければ、こちらも覗いてやって下さいませvv*





| U-NOA GULUTS LIGHT Flow&Azu | 01:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
あと2日、、、

U-NOA GULUTS Flow Light Relax Ver.



夏休みも残すところ今日、明日の2日となりました。

子供達の宿題も全て終わり、後はニ学期の準備をするだけです。


今年の夏休みは色々ありました。
悲しい事もありましたが、楽しい事も、嬉しい事もありました。
子供達は優しさや、いたわりの心を学び、
大きな意味のある夏休みたっだ様に思います。

全ての出来事に意味があり、その一つ一つが成長させてくれるから
あなたがいる事に意味があり、あなたが誰の力になれる。

子供達には他人に優しく、そして何より自分をちゃんと大切にして欲しい。



ブログは結局、超かめ級更新になってしまいました、、、;
宣言する事が、いつも達成出来ません、、、反省vv‖

二学期が始まります、脱口だけ女!( ∀ )へへへ
もっともっと、頑張ります!!







| U-NOA GULUTS LIGHT Flow&Azu | 01:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
One week
 
U-NOA GULUTS Flow Light Relax Ver.


あれから一週間、
だいぶ気持が落ち着いてまいりました。
あの子の冥福と、励ましのお言葉をありがとうございました。
とても嬉しく、励みになりましたvv*

そろそろ気持ちを切り替えるためにも
ブログを更新しようと思います。




写真は以前 Up した、 Box のミニチュアキッドに付いていた
アンティークポストカードです。

素敵なデザインの物が沢山ありました。







この方のセンスが大好きです。

素晴らしい作品を沢山作っていらっしゃいますが
なかなか出品なさらないし人気もあるので
手に入れるのがどんどん難しくなってしまうかも;






| U-NOA GULUTS LIGHT Flow&Azu | 01:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
Collection
 この間、子供と一緒に近所のスーパーに買い物に行った時のこと。
レジ待ちをしている間にガチャガチャを物色していた子供達に
欲しいガチャガチャがあるからやりたい!とせがまれて

「 買い物に来る度にお菓子とかガチャガチャとかダメだよ! 」

と言いつつ手を引かれるまま渋々見に行くと
そこには母が心惹かれるガチャガチャがあるではありませんか、、、!

「 ママ、これやりたいな ´ω`* 」
「 可愛いね!やれば!^∀^ 」

まんまと子供とメーカーの策略にハマってしまいました、、、;








それがこちら、バービーの ” ミニドールコレクション ” です。

最近のガチャガチャはあなどれませんね。
食玩もですが、とてもよく出来ているし
何よりサイズが丁度いい。

なんだかんだと言いながら子供がガチャガチャをする時は
何気に自分もチェック入れてたりします^.^;
たまにこうゆう物に出会うからチェックは欠かせません^^
って、もう子供と同レベルです、ハイ(ω`;)


とゆう事で ( ? ) とりあえずお人形と一緒にパチリ。
手の綺麗なユノラさんに持ってもらいました。

手持ちのお洋服があまり無いので暑苦しい写真になってしまいましが、、、。





U-NOA GULUTS Flow Light Relax Ver.



ユノラさん、可愛ユス、、、


夏休みも ” 頑張って更新 ” 宣言をしたのに
色々あって、結局なかなか更新出来なくなってしまいました;

三番目の娘こと、我が家のフェレットちゃんは
お陰さまで、少しずつ少しずつ、回復しているように思います。
まだまだ油断は出来ませんが、取りあえずは一安心^^*
一緒に居られる時間を大切にしようと思いますvv








| U-NOA GULUTS LIGHT Flow&Azu | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
季節がら、、、

U-NOA GULUTS Flow Light Relax Ver.



梅雨が近い、こんな季節だからでしょうか、、、
ここ何日かお腹を壊して寝込んでいました;

ひどくお腹が下って、体の節々が痛み
動悸と目眩、なんだか最悪でした。

食中毒が流行る季節ですもんね、
インフルエンザも流行っていますし
皆さんもどうぞ、お身体に気を付けてお過ごし下さいませvv*








| U-NOA GULUTS LIGHT Flow&Azu | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
June

U-NOA GULUTS Flow Light Relax Ver.


六月になりました。

六月と言えば、 CCS09AW 「PUPPY GARDEN」 の
受注販売が始まりましたね^^

前回の CCS09SS 「BACK TO BASICS」 は見送っていたので
「 今回はお迎えするぞ〜! 」
と思っていたのですが迷っておりますvv;

実は、他にお迎え予定の子がおり
そちらに予算を割いてしまったのです(∇`;)ゞ

今回は OF も momoko も、とっても素敵だったので
非常に悩む処ではありますが
お財布が許してくれそうにありません、、、。


ホントにもう、今は素敵な物が溢れていて
嬉しいけれど、何を買って何を諦めればいいのか、、、(ω´;)
目が回りそうです(≧ω≦)”







| U-NOA GULUTS LIGHT Flow&Azu | 00:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
一段落

U-NOA GULUTS Flow Light Relax Ver.



子供達の授業参観に行って来ました。

今年も良い先生に受け持ってもらう事が出来たかな。
まだよく分かりませんが、子供達は満足そうです^^
とりあえずこれで学校行事も一段落、といった処です。




毎日何かと気忙しく、ついついブログでボヤいてしまいます;
確認はしていませんが、かなりの頻度でボヤいていますよね(ω`)ゞ

このままでは ” ボヤキブログ “ になってしまう!
と反省vv*

ボヤキブログ!滅入ってしまいそうですね;





U-NOA GULUTS Flow Light Relax Ver.



せっかく覗きに来て下さった方達が
嫌な気分にならないように気を付けます(ω`*)ゞ






| U-NOA GULUTS LIGHT Flow&Azu | 15:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
始まりの月

U-NOA GULUTS Flow Light Relax Ver.




4月は始まりの月です。

色々な事が新しく始まったり、切り替わったり、
ワクワクしたり、ドキドキしたり、、、

子供達は刺激的な毎日を送っているようです。



一方、母はと言うと、、、
この歳になるとワクワクやドキドキはなく
毎日あれやこれやと煩わしく、忙しい日々です;








U-NOA GULUTS Flow Light Relax Ver.




開いた窓から、やわらかな春の風が入ってきます。

たまには何も考えずに一日中ボーとしていたいものです。








| U-NOA GULUTS LIGHT Flow&Azu | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< 2/3 >>